タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月12日(月)の日報

~お仕事~
 
残業1時間
 
今日は順調に仕事を進める事が出来た。
そろそろ報告日が近づいてきているので、資料作成を早めに完了させて、発表練習を念入りに行わなければいけない。
しかし、まだ資料が今週中に完成できるかどうかぎりぎりといったところ。
残業もあまりできないので、朝の時間も含めて出来る限りがんばって行く。
 
 
~今日やったこと~
 
・日報作成
・8月連休中の日報作成(思い出しながら書けました。)記憶すごいw
・「君の名は。」LINEライブをyoutubeで視聴
・サイト企画作成(終わらなかった…)
 
今日は、ずっと書こうと思って忘れていた8月のお盆連休中の日報をまだ書いていないという事に突然気が付いた。
ちょうど一か月前になるので、今書かないとほんとに書けなくなると思って、当初の予定だったサイトの企画作成を完成までもっていくというのを一旦置いておいて、日報をすべて書き上げました。
驚いたのは、自分の記憶。久しぶりに帰った地元だし、何回も書かなきゃと思っていた事もあってか、さすがにあいまいな部分もあったけど、かなり詳細に覚えていた。
集中して書き上げる事ができてよかった。
LINEライブは2、3日前?のものだったが、いろいろなお話しを聞くことが出来たので、見てよかった。
あと深海監督の変態&フェチ度合いを見れて面白かった。
しかし、予定が割り込んで、日報作成が完了したのが午前2時を過ぎていたので、サイトの企画作成は明日の仕事のことも考えると、少ししか着手することが出来なかった。
 
 
~明日やる事~
 
・日報作成(毎日)
・サイト企画作成を完了させる。
 
やる気課題
・次のステップへ。
 
前向きに、積極的に、がんばってく。