タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月11日の日報

~今日やったこと~
 
合気道の稽古
・カフェでサイト企画作成
Amazonでμ’sファイナルライブのBlu-ray予約完了
・μ’sファイナルライブ試聴動画(7回目鑑賞)
・サイト企画作成(部屋で)
 
今日は、合気道が終わってから、よく行くカフェ(コーヒー店)でずっと進んでいなかったサイトの企画作成をした。
休憩をはさみながら、かれこれ5時間くらい作業を行っていた。
試行錯誤を重ねながらの作業だったので、進捗はあまりよくなかったが、だんだんコツをつかんできた。
帰ってからは、やっと予約を済ませて、もう一度試聴動画を鑑賞した。
そのあとにサイトの企画作成の続きを行ったが、自分の集中力のなさを思い知らされる結果となった。
少しは進める事が出来たが、進捗があったかと問われたら首を縦に振る事は出来ない。
このままだとまたこれまでのようにズルズルといってしまう可能性があるので、明日には企画を完成させて明後日には次のステップに進みたいと思う。
 
~明日やる事~
 
・サイト企画作成(完了)
 
がんばるよ。