読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

9月10日の日報

~今日やったこと~
 
・溜めていた日報アップ
・μ’sファイナルライブ試聴動画(6回目鑑賞)
・心理戦動画試聴(DAIGO VS アスリート)
・遠距離の友人と通話(初対面2人いました。)
ラブライブサンシャイン11話試聴
・サイト企画作成
 
今日は、溜めていた日報を書いていましたが、結構時間が掛かりました。
やはり毎日書かないと余計に時間が無駄に思い出すという時間を使うので、どんなにやる気が起きない日でも毎日書くようにしたいと思います。
日報はあまりやる気が出なかったので、机に自分を縛り付けるためにラブライブサンシャインの声優さんたちの動画やお気に入りのBGMを掛けながら作業をしていましたが、結局動画に目が行ってしまったり、日報の量も結構あったので、朝から初めて夕方まで書かてしまいました。
でも今日は溜めている状況をリセットすることが出来たので、良かったと思います。
後はこの状況を繰り返さないようにしたいと思います。
そのあとは本格的にやる気が起きなくて、自分でもせっかくの休日なので進めたいという思いもあったので、心を入れ替えるために息抜きを入れました。
しかし、息抜きをした後にも通話を繋ぎながらサイトの企画作成を行っていたのですが、ある程度やったところで眠気が来てしまったので、自分のコントロールに仕方を真剣に改めなければいけないのではないかと思っています。
確かDAIGOさんがマインドコントロールの本を執筆されていて、僕の尊敬する方も読まれたとおっしゃっていたので、購入して読んでみようかなと思います。
 
 
~明日やる事~
 
合気道の稽古
・サイト企画作成(完成まで)
・次のステップに進む。
・銀行印探し
・μ’sファイナルライブBlu-rayAmazon限定版を予約
 
今日はやる事は出来たけど、1日フリーの休日の時間の使い方としてはあまり良くなかったので、明日、また来週の週末と、まずは日報を溜めないことを前提に、時間を効率良く使える様にします。
 
がんばルビィ!!