タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月9日の日報

~お仕事~
 
残業2.25時間
 
今日は資料作成でパワーポイントの今まで使い方がいまいち分からなかったアニメーションを使える様になった。
ほんとの初歩だけだけど、誰でも最初は初めてなので、少しずつほかの使い方も覚えていきたいと思います。
仕事の仕方も自分で考えて少しづつ良くなってきているのではないかなと自分では思っています。
周りから見たら些細な事かもしれないけど、前に進めた実感があるので、この調子で忙しくなってくる来週からもさらにがんばっていこうと思います。
 
 
~今日やったこと~
 
・μ’sファイナルライブ試聴動画(4回目鑑賞)
・ラジオ・夕方パラダイス火曜日をいくつか鑑賞
 
今日は、またまた見たくなってしまったので、ファイナルライブ見てしまいました。
ほかにもμ’sメンバーが出演しているラジオを聴いたりしました。
火曜日のパーソナリティーが三森すずこさんの夕方パラダイスというラジオで、主に鑑賞したのは、ほかのμ’sメンバーがゲストとして出演している回です。
ほんとはラジオを鑑賞しながら書いていなかった前日以前の日報から書いていたのですが、あまり進みが良くありませんでした。
明日土曜日なので、片づけようと思います。
 
 
~明日やる事~
 
・ハンコ探し
・賞状探し
・書いていなかった日報にアップ
・サイト企画作成
 
一週間が早いよ… 手を動かさなきゃどんどん時間だけが過ぎていくという事を実感しています。
がんばろう。