タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月8日の日報

~お仕事~
 
残業1.75時間
 
今日は資料作成中心に仕事を行った。
わりと順調に仕事を進める事が出来たので良かったと思います。
この調子で積極的に仕事にとりくんでいきたいと思う。
 
~今日やったこと~
 
・ファイナルライブ試聴動画(3回目鑑賞)
錦織圭VSアンディーマレー戦動画鑑賞
・寝落ち
 
今日はまたμ’sファイナルライブを見ずにはいられませんでした。
また、そのあと少しラジオを鑑賞していたら、ここ最近の睡眠不足が原因なのか結構な睡魔に襲われた。
そのまま寝たら、気づいたら朝になっていて、一回もパソコンで日報に書くまでもない些細な事でもサイト関係のことに手を付けていなかったので、本当数分だけだけど、少しだけ日報を書きました。
 
~明日やる事~
 
・ハンコ探し
・賞状探し
・サイト企画作成
 
睡眠取ったし、がんばりましょう。