タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月7日の日報

〜お仕事〜
 
残業1.75時間
 
今日は朝から少し雨が降っていたので、予定の1つが中止となった。
その空いた時間で報告資料作成が出来たので使える時間が増えてよかったです。
が、しかし、今日は会社の健康診断がありました。
僕は、注射が大の苦手です。
なのに今回はなんと採血があったんです。
念のため横になって取って頂きましたが、やっぱり苦手です。
後で顔と雰囲気がやばかったと言われました。
ペースは少し遅めというのは改善点だが、周りの方に協力して頂きながら順調に仕事が進んでいる。
残業が積み重なってきているので、コントロール出来るようにならなければ。
 
〜今日やったこと〜
 
・ニュースチェック
・賞状探し
・サイト企画作成
をしながら、
・ラジオを聞く
・部屋の片付け
 
サイト企画作成は段々と着手する気持ちが出てきたので、進捗ありと書けるくらいには進んだと思う。
あとは部屋がどんどん散らかっていってたので、環境も良くないと思い一気に片付けた。
やっぱり綺麗な方が集中出来る。
賞状はもらったはずなのだけれどなぜか実家で見つからないという。
どうしようというかんじです。
 
 
~明日やる事~
 
・ハンコ探し
・賞状探し
・サイト企画作成
 
がんばっていきましょう。…賞状見つかってください。