タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月6日の日報

~お仕事~
 
残業1時間
 
今日は仕事と報告資料作成を平行して行ったので、少しテンパった部分があった。
うまくできたとは言えないかもしれませんが、進めることはできたので良かったと思う。
 
~今日やったこと~
 
・μ’sファイナルライブ試聴動画(鑑賞2回目)
・サイト企画作成
 
今日は再度ファイナルライブの試聴動画を見ていました。
見たくて仕方なかったので… 
サイト企画の作成も情報を集めながら進める事が出来ましたが、進捗が早いとは言えないので、がんばりたいと思います。
 
 
~明日やる事~
 
・ハンコ探し
・賞状探し
・サイト企画作成の続き
 
がんばろう。