タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月5日の日報

~お仕事~
 
残業1.25時間
 
今日は気持ち早めに出社してやる事やっていた。
がんばっていきたいと思っていました。
資料作成に本腰を入れていかなければいけないので今週は早めに動いていきたいなと思いました。
調子は悪くなかったと思うので、この調子を維持して今週も頑張っていきたいと思います。
 
 
~今日やったこと~
 
・ハンコ探し
 
今日は実家に送った段ボールの中から銀行印を探してもらうのに結構苦戦しました。
しかし、心当たりのある段ボールを調べてもらっても見つかりませんでした。
あまりむやみやたらと調べてもらうのも散らかるし大変なので、もう少し考えて探したいと思います。
今日は探すので時間をかなり取ってしまいました。
また、土日であんまり十分といえるほど睡眠を取れていなかったので、少しサイトに関する情報収集をして、日は回ってしまったけど早めに寝てしまいました。
 
~明日やる事~
 
・ハンコ探し
・賞状探し
・サイト企画作成の続き
 
がんばる。