タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

9月4日の日報

~今日やったこと~
 
合気道の稽古
・サイト企画作成
・μ’sファイナルライブ試聴動画を視聴
 
合気道は稽古自体は良いものとなりましたが、稽古後に驚きの事実が発覚。
僕は先日、2級の審査に合格していたのですが、道場の方が本部に確認してみたところ、なんと会員に僕は存在しませんと言われたそう。
嘘~~って感じですよ。去年地元から出てきているので3級を頂いたのはぞ元の道場なのですが、その記録自体も存在しないのだという。
ちょっと後ほど実家の賞状とかを確認してもらおうと思う。
その後は初めて入るコーヒー店でサイトの企画作成。パソコン持って行かなかったので、ipadを使用して行った。
進みはまずまず。
帰ってから、μ’sのファイナルライブのBlu-rayの店舗特典を調べようと思ったら、偶然公式で配信しているファイナルライブの試聴動画が検索にひっかかったので、テンションが上がってしまった。
しかも「試聴動画」が45分という大ボリュームなのに驚きました。
でも、5か月前のあのライブのことを思い出すことが出来て楽しかった。
涙も溢れてきたけど本当に最高だった。
サイト作成に進捗があったのは良かったけどペースは遅いので、集中できる環境と自分の心を整えられるようにしていきたい。
 
~明日やる事~
 
・次のステップへ
・ハンコ探し
・賞状探し
 
仕事もあるけど、がんばろう。