読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

9月3日の日報

~今日やったこと~
 
・会社の交流会
・温泉
・「君の名は。」鑑賞(3回目)
・カラオケ
 
今日は午前中に会社の交流会い参加した後、内容がほぼ運動会で汗を掻いていたので、会社の同期の仲間と近くの温泉に行った。
会社の近くにあったのにいった事が無かったけどかなりいいところだった。
そのあと一旦帰ってくると、先日買っていた「君の名は。」のスマホケースが届いていたので、映画を見に行くときに早速付けていった。
映画は、政策の裏側や、物語の隠れた見どころをさらに知ったうえで鑑賞すると、新しい一面とさらなる感動を感じる事が出来て、回数を重ねるごとに涙が止まらなくなってしまっている。ほんと最高。
当初見る予定の時間の回がほとんど席が埋まってしまっていたので、次の回にした結果、見終わったのが少し遅い時間になってしまった。
見てご飯を食べた後に、一緒に行っていた一人が前前前世とかを歌いたい歌いたい!というので、カラオケに行く事になり、久しぶりで楽しかった。
帰るのが日を跨いでしまい、明日は朝から合気道もあるし、結構疲れていて眠かったので、シャワーの浴びずに眠りについてしまいました。
合間合間でサイトに情報を探ったりもしていましたが、今日は時間をほぼ取れていなかったので、楽しかったですが時間の使い方と物事の取捨選択を再検討します。
 
 
~明日やること~
 
・サイトの企画作成
・次のステップへ
 
がんばります。