タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月3日の日報

~今日やったこと~
 
・会社の交流会
・温泉
・「君の名は。」鑑賞(3回目)
・カラオケ
 
今日は午前中に会社の交流会い参加した後、内容がほぼ運動会で汗を掻いていたので、会社の同期の仲間と近くの温泉に行った。
会社の近くにあったのにいった事が無かったけどかなりいいところだった。
そのあと一旦帰ってくると、先日買っていた「君の名は。」のスマホケースが届いていたので、映画を見に行くときに早速付けていった。
映画は、政策の裏側や、物語の隠れた見どころをさらに知ったうえで鑑賞すると、新しい一面とさらなる感動を感じる事が出来て、回数を重ねるごとに涙が止まらなくなってしまっている。ほんと最高。
当初見る予定の時間の回がほとんど席が埋まってしまっていたので、次の回にした結果、見終わったのが少し遅い時間になってしまった。
見てご飯を食べた後に、一緒に行っていた一人が前前前世とかを歌いたい歌いたい!というので、カラオケに行く事になり、久しぶりで楽しかった。
帰るのが日を跨いでしまい、明日は朝から合気道もあるし、結構疲れていて眠かったので、シャワーの浴びずに眠りについてしまいました。
合間合間でサイトに情報を探ったりもしていましたが、今日は時間をほぼ取れていなかったので、楽しかったですが時間の使い方と物事の取捨選択を再検討します。
 
 
~明日やること~
 
・サイトの企画作成
・次のステップへ
 
がんばります。