タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

9月2日の日報

〜お仕事〜
 
残業1.5時間
 
今日は仕事をいつも通りに進める事が出来たと思います。
しかし、まだ先輩から見て積極性が足りないという事だったので、来週からもっと自分から動いていけるように頑張りたいと思う。
 
~今日やったこと~
 
・「君の名は。」のCD初回生産限定盤が到着
・CD鑑賞
・CD付属のDVD鑑賞
 
今日はやっとCDが届いて、収録曲をすべて聞くことに集中して聞いた。
すごくいい曲ばかりで、スパークルを聴いた時に泣いてしまった。
そのあとに初回生産限定版の特典であるDVDを鑑賞しました。
あれだけの映画の製作の裏側を知ることが出来たので、プレミア価格で高かったけど買ってよかったなと思います。
明日は会社の交流会というものがあって、午前中はそっちに参加するのですが、また「君の名は。」の3回目を見に行けたら行ければなと思います。
 
~明日やる事~
 
・会社交流会参加
・「君の名は。」鑑賞(3回目)予定
・カード申し込み書を実家に送る
・印鑑探し
・サイトの企画作成
 
うーん、時間が好きなことに流れているな~
 
がんばっていきましょう。