タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

8月28日の日報

~今日やったこと~

 

合気道の稽古

・溜めていた買い物

・映画「君の名は。」再鑑賞

・クレジットカード利用規約読み

 

合気道の稽古は汗が噴き出ました。道着はびしょびしょで稽古中にスポーツドリンクを約2リットル飲み干してしまった。

2リットルも持って行ったのは、先週500ミリリットルしか持っていかなかったときに脱水症状になりかけたからである。

買い物は約1か月半ぶりのアニメイト

聞きたかったCDやこれは買うと決めていたDVD、どうしても気になる小説1冊を購入した。

小説については本当にやる気が起きないときに気分転換に読もうと思う。

やる気がなくなるくらい頑張らないとね。

そして映画は日曜日という事もあり人気過ぎて午後一番の回で見る予定が余裕で夜の回になってしまったため、それまでは買ったCDを聞きながらカードの利用規約を読んだりしていた。

君の名は。」は2回目の感動が1回目の比ではなかった。

何回でも見たい気持ちはあるが、やることが止まってしまっているので、そろそろというかいい加減進めていきたいと思いました。

 

~明日やる事~

 

利用規約読み

利用規約を読了し次第カード申請

 

今週末は本当に「君の名は。」が最高だった。

しばらく頭の中に強く残り続けると思うが、余韻に浸りすぎずやる事がんばっていきたいと思う。