タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

8月28日の日報

~今日やったこと~

 

合気道の稽古

・溜めていた買い物

・映画「君の名は。」再鑑賞

・クレジットカード利用規約読み

 

合気道の稽古は汗が噴き出ました。道着はびしょびしょで稽古中にスポーツドリンクを約2リットル飲み干してしまった。

2リットルも持って行ったのは、先週500ミリリットルしか持っていかなかったときに脱水症状になりかけたからである。

買い物は約1か月半ぶりのアニメイト

聞きたかったCDやこれは買うと決めていたDVD、どうしても気になる小説1冊を購入した。

小説については本当にやる気が起きないときに気分転換に読もうと思う。

やる気がなくなるくらい頑張らないとね。

そして映画は日曜日という事もあり人気過ぎて午後一番の回で見る予定が余裕で夜の回になってしまったため、それまでは買ったCDを聞きながらカードの利用規約を読んだりしていた。

君の名は。」は2回目の感動が1回目の比ではなかった。

何回でも見たい気持ちはあるが、やることが止まってしまっているので、そろそろというかいい加減進めていきたいと思いました。

 

~明日やる事~

 

利用規約読み

利用規約を読了し次第カード申請

 

今週末は本当に「君の名は。」が最高だった。

しばらく頭の中に強く残り続けると思うが、余韻に浸りすぎずやる事がんばっていきたいと思う。