タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

8月24日の日報

~お仕事~

 

残業2時間

今日は昨日の仕事に追加が入ったため、昨日とほぼ同じような内容となった。

少し眠気があったが、スムーズに仕事を進める事が出来た。
残業が発生してしまうのは少しばかりつらいが、この期間だけなので頑張っていきます。

 

~今日やったこと~

ドメイン代の支払い
・悩み相談の場の履歴閲覧
・新サイトジャンルの再検討

今日は仕事帰りにドメイン代の支払いを済ませた。
僕は自由なライフスタイルを叶える為に現在とある場所でアフィリエイトを学んでいるのだが、今日はオンラインでそこの質問会が行われていた。
今日は仕事から帰ってきてご飯を食べ終わったら、質問会が終了していたので質問の履歴を見てほかの人の悩みに目を通してみた。
そこで見た内容で自分の心が一瞬揺らいだ。新サイトはこのジャンルの方が良いのではないかという発見があったからだ。
しかし、新サイトを作るために今日ドメインの支払いを済ませてきたばかりという事もありすごく悩んだ。
今ならまだ切り替える事が出来るという気持ちも強かった。

そんな気持ちが交錯して、やっと進んだかと思った事がまた停滞してしまった。

切りがないので、もしそのジャンルで行くのだとしたらどんなタイトル、内容で行くのか、広告はどうすのか等々…一度考えてみることにした。
これ以上時間を無駄には出来ない。
だから明日の夜までにはどうするのか決める。


~明日やる事~

 

・サイトジャンルの検討&決定
・次のステップに進む。

どうしていいかわからなくなることも多いけど、まずは進んでみるしかない。

明日もがんばっていこう。