タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

8月21日の日報

【がんばる休日】

 

~今日やったこと~

合気道の稽古

・タイトル選び

・クレジットカードについて調査

・クレジットカード利用規約読み

・オリンピック鑑賞

・週一アニメ鑑賞(1話)

 

合気道がある週は毎回なのだが、移動時間を含めて9時~15時まで時間が掛かる。

今日は今の道場に来てから初めて袴を身に付けました。久しぶり。

飲料水の量を間違って、終わった後熱中症になったかと思ったが、飲んで食べたらある程度回復した。

電車の中でタイトルを探していたけれどまだ見つからず。ほんと自分にいい加減にしろと言いたいが、愛着がわかないと性格的に続けづらい気がする(そうじゃなくてもがんばるけどね)ので、しっかり決めたいですね。

そして今日一番面倒くさい上に時間が大幅にかかったのがクレジットカード関連。

利用規約がとにかく長い長い。関係するところは全部目を通したけど、本当に長すぎる。それとこの手のものは僕にとっては少し難しかった。でも申し込むのだからしっかり理解しなければいけない。

 

余談

見てるアニメはラブライブサンシャイン

今週もいい話だった。みんながんばって!

 

~明日やる事~

・タイトル決め(さすがに…ね)

 

ほんとがんばりましょう。