タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

8月21日の日報

【がんばる休日】

 

~今日やったこと~

合気道の稽古

・タイトル選び

・クレジットカードについて調査

・クレジットカード利用規約読み

・オリンピック鑑賞

・週一アニメ鑑賞(1話)

 

合気道がある週は毎回なのだが、移動時間を含めて9時~15時まで時間が掛かる。

今日は今の道場に来てから初めて袴を身に付けました。久しぶり。

飲料水の量を間違って、終わった後熱中症になったかと思ったが、飲んで食べたらある程度回復した。

電車の中でタイトルを探していたけれどまだ見つからず。ほんと自分にいい加減にしろと言いたいが、愛着がわかないと性格的に続けづらい気がする(そうじゃなくてもがんばるけどね)ので、しっかり決めたいですね。

そして今日一番面倒くさい上に時間が大幅にかかったのがクレジットカード関連。

利用規約がとにかく長い長い。関係するところは全部目を通したけど、本当に長すぎる。それとこの手のものは僕にとっては少し難しかった。でも申し込むのだからしっかり理解しなければいけない。

 

余談

見てるアニメはラブライブサンシャイン

今週もいい話だった。みんながんばって!

 

~明日やる事~

・タイトル決め(さすがに…ね)

 

ほんとがんばりましょう。