タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

8月20日の日報

~お仕事~

残業1時間

今日は土曜日なのに出勤という…

まあ、今週は連休に月曜日がくっついて休みになっているのでその代わりと思えば納得できなくもない。

さすがに土曜日なので、皆さん早めに帰ってしまいました。

 

~今日やったこと~

 

・憧れの人の数か月ぶりのブログを読む

・オリンピック鑑賞

・憧れの人とやり取り

・タイトル選び

 

今日は、仕事のお昼休みにある人の投稿があった事を確認したので、その場で1記事読んだ。結果、午後の仕事のやる気が上がった。

これもお昼休みにニュースで見たが、陸上男子4×100mリレーで日本が銀メダルを獲得していて興奮して気が付いたらにやけていた。ほんとにすごい。

タイトル選択作業は今日も難航。

自分が気に入ったものがなかなか出てこない。

明日は朝から合気道の稽古なので、休みだからって油断できない。

ずるずる引きずってばかりで情けないことこの上ないですが、素直に寝ました。

 

~明日やる事~

タイトル選び(いい加減に)

 

がんばりましょう。