
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

8月18日の日報

~お仕事~

 

残業2.75時間

今日はちょっとしたことで躓いてしまった部分があり、残業しなければ終わらなくなってしまいました。

結果的には時間をかけて仕事を終えることが出来ましたが、やはり時間の使い方が悪いのかもしれません。

時間の使い方についての本を途中まで読んでそのままなので、最後まで読んでみて実践してみるのもいいかもしれない。

 

~今日やったこと~

 

SNSプロフィール画像選択。

・サイトの作成ジャンルを決定。

・タイトル名を考える。(未決定)

・オリンピック鑑賞(レスリング)

 

始めてからしばらく経つSNSプロフィール画像を今まで設定していなかった為、さすがに何か入れておいた方がいいのではないか。との考えから写真の選択と編集。

画像は決まったけど、思うところがあってまだ設定しないことにした。

サイトは美容系のサイトを作成することに決めたが、タイトルはこれだというものがなかなか見つからなかった。

ここに時間を掛けすぎてもサイト作成は進まないので、明日は決めたいと思う。

オリンピックを見ていると元気をもらえる。時間はあまりかけていられないが、4年に一度なので見れるものは見てトップアスリートたちに負けないくらい自分も頑張りたい。

 

~明日やること~

サイトタイトルの決定

次のステップへ進む

 

がんばるぞ。