タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017-03-13から1日間の記事一覧

2017年3月12日(日)の日報

〜今日やったこと〜 朝から神田明神へ 電車でブログ執筆 ついてから写真撮影バシャバシャと ついたら整理券なかったけど、 展示と観覧楽しかった。 電撃祭りも秋葉原でやってて 少しだけ寄ってみた 帰りに横浜へ パスポートセンターで パスポート受け取り 帰…

2017年3月11日(土)の日報

〜今日やったこと〜 ブログ執筆 スクフェスプレイ 動画視聴 パズドラ、ヒカル、ラファエル、水溜りボンド 朝から全てバナナだったので、夜だけスタ丼 今日でブログ執筆3日分。 明日は神田明神行く予定。

2017年3月10日(金)の日報

〜お仕事〜 残業なし 〜今日やったこと〜 朝、気づいたら6時くらいで、 ブログ記事を執筆。 青の音声を聞きながら出勤 仕事終わりに、よくしてくれる先輩と 飲みに行きました。(前から計画してた) 鍋です。 美味しかったし、普段言えないこと たくさん話せた…

2017年3月9日(木)の日報

〜お仕事〜 残業 〜今日やった事〜 朝出勤しながら、青い音声を聞いた。 連日の寝不足のせいか、 帰ってからすぐに寝てしまった。 朝までである。

2017年3月8日(水)の日報

〜お仕事〜 残業 〜今日やったこと〜 朝、初めて寝坊で会社に遅刻するくらいの時間に起きた。 というか起こされた。 やる気が出なくて動画を見ていて、就寝が4時過ぎになってしまったのだ。 やはり夜の4時越えはさすがに僕の体には合っていないようだ。 6時…

2017年3月7日(火)の日報

〜お仕事〜 残業なし 〜今日やったこと〜 朝起きて、メインサイト情報収集の続き&記事執筆。もう少しで1記事完成というところで出勤しなければ間に合わない時間になっていたので、下書き保存。 帰ってから、ラブライブ!アニメ視聴 ブログ更新。 朝の作成途…

2017年3月6日(月)の日報

〜お仕事〜 残業0.75時間 〜今日やったこと〜 朝、読みながら寝てしまったSAO劇場版特典小説ホープフルチャントが、ちょっとした曲がり癖と折り目のようなものがついて枕の上にあった。 本当にショックだった。 何度も何度も注意しているのに、毎回やってし…

2017年3月5日(日)の日報

〜今日やったこと〜 朝からまだ追いついていないブログ更新の続き。 昼過ぎまでに2日分更新。 やる気がないとか言っている場合ではないが、ちょっと疲れてしまったので久しぶりにyoutubeで動画視聴。ヒカル、水溜りボンド SAO劇場版特典小説ホープフルチャン…

2017年3月4日(土)の日報

〜今日やったこと〜 朝から昨日の夜の続きの、ビブリア古書堂の事件手帖セレクトブック ブラックジャック編を読了。 何十年も前に書かれたものとは思えない完成度。特にストーリー性。 太宰治さんに、興味が湧き、 他の作品も見てみたいと思った。 残りペー…