タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017-02-24から1日間の記事一覧

2017年2月22日(水)の日報

〜お仕事〜 残業1時間 〜今日やったこと〜 キーボードピアノ買った 部屋片付けた 弾いた ブログ書いた 眠かったが踏ん張った 次のブログ考えた スクフェスした 寝た

2017年2月21日(火)の日報

〜お仕事〜 残業2時間 〜今日やったこと〜 帰りピアノ発見安いくていいっぽい ピアノ調べる ブログ書く 睡魔くる 寝る

2017年2月20日(月)の日報

〜お仕事〜 残業… 〜今日やったこと〜 アニメイトであった人と再びアポとって会う なんか怪しいと思っていろいろ対策準備して行ったら、案の定宗教みたいなのの勧誘が来た。 会ってお茶しましょうって行っていたのにもう1人よんでますとか行っていたので、く…

2017年2月19日(日)の日報

〜今日やったこと〜 朝から今日の分のブログの記事を書き終わってしまった。 そして現在作成中のサイトに1記事投稿。 午後からはSAOの最新19巻を読んでました。 読むの遅いし、SAOは大好きだからゆっくり読んじゃって、しかも音読してる時もあるしw 休憩はさ…

2017年2月18日(土)の日報

〜今日やったこと〜 朝一 劇場版SAOオーディナルスケールを鑑賞 期待通り、見てて面白かった! ラストもあれは大興奮しましたね。 鑑賞後、家に帰ってブログのカスタマイズ。 今日の投稿記事を作成。 夜に友人と3人でつけ麺食べに行った 美味かった!体にい…

2017年2月17日(金)の日報

〜お仕事〜 残業… 〜今日やったこと〜 朝から職場で、劇場版SAOオーディナルスケールの席を予約。 あんまり空いてなかったけど、後ろの方の席が取れてよかった 友人が1人追加でいきたいということだったのだけど、席がもう前の方しかなかった&席が連番でない…