タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2016-12-10から1日間の記事一覧

12月9日(金)の日報

~お仕事~ 残業30分(飲み会) 飲み会では、気さくに話をしてくれる人もいていつもより楽しい部分も少しあったが、自分が周りにどう思われているのかをある人からそのまま言われた。 「あいつはダメだ。口だけ」 これは僕と同じチームの人が言っていたという…

12月8日(木)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ CDインポート・鑑賞 iTunes整理 日報作成 今日も作業を進めることが出来なかった。 しかも今日で2日間風呂に入っていない… 作業はここでは一旦置いておくとしても、日常生活に支障をきたすのはまずいので、仕事との両立…

12月7日(水)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ 会社の先輩と個人的な飲み会 読書(君の名は。anotherの方) 僕の職場での現状を心配して先輩が飲みに誘ってくれた。 先日の体調崩したこともあって気にかけてくれていたらしい。 本当に素直にうれしい。 僕はあまり嫌に思…

12月6日(火)の日報

~お仕事~ 残業 ~今日やったこと~ ・スクフェスACをやりに横浜へ ・ついでに買い物(CD、本) 今日は、昨日行った沼津が舞台となっているアニメ「ラブライブサンシャイン」の前作である「ラブライブ」のリズムアクションゲームがアーケードで稼働開始したの…