タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2016-10-16から1日間の記事一覧

10月13日(木)の日報

~お仕事~ 残業1.25時間 ・訓練 ・作業 ~今日やったこと~ 朝 ・ダイゴの本途中まで読む ・資格試験勉強(会社で取らなければいけないやつ) 夜 ・ラーメン食べに行く ・ダイゴの本途中まで読む ・就寝 今日は会社で突然、帰りにご飯に行こうと言われて、上…

10月12日(水)の日報

~お仕事~ 残業2.25時間 ・訓練 ・作業 残業あったけど、がんばった。 ~今日やったこと~ ・すぐ寝る 帰ってきてお風呂に入って、10時前だったので、そのまま就寝。 明日は4時くらいに起切る予定。 ~明日やる事~ ・読書 ・資格試験(会社で取らなければい…

10月11日(火)の日報

~お仕事~ 残業なし! ~今日やったこと~ 棋士佐藤康光の情熱大陸 メンタリストDaiGo「自分を操る集中力」 途中まで読む 熟睡約10時間 将棋のプロ棋士が出ている情熱大陸を視聴した。 なぜかは分からないが、プロ棋士の方の生きざまにすごく引き付けられる…

10月10日(月)の日報

~今日やったこと~ ・ジャンプ読む ・将棋対局動画を視聴 ・睡眠 ・憧れの人とやり取り ・溜めていた日報作成 ・現実逃避と部屋の片付け 今日は自分の区切りが付くところだと思っていた、こち亀の最終話が掲載されているジャンプまで読み進めた。 リフレッ…